
--.--.--.--:--


bigチノくまちゃん

2012.04.15.07:23

またまた、久しぶりの更新になってしました。

コーヒーで染めた毛糸で、モカの色をつくり・・デカチノあみぐるみ作りました。

オーダーいただいたものです。

*注文内容*

大きくて茶色系のくまちゃん
ストライプの洋服&エプロン

で・・・
できあがりがこんな感じです。


*本体
110910_1002~01


*洋服
110910_1000~01

*合体
110910_1047~01


どうでしょ~。
自分的には、満足です~。
オーダーいただきありがとうございました。って遅すぎですね。

これから仕事が忙しくなりますが
京子さん~がんばってあみあみして、沢山かわいいあみぐるみちゃん送りますね。
待っててください。
そして、たくさんの人のもとにお嫁にいって、笑顔がもらえますように。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【bigチノくまちゃん】

2012.05.13.09:05

またまた、久しぶりの更新になってしました。コーヒーで染めた毛糸で、モカの色をつくり・・デカチノあみぐるみ作りました。オーダーいただいたものです。*注文内容*大きくて茶...

comment

Secret

2012.04.15.08:27

おはよ~
最近忙しいね~
春は何かと忙しい(^_^;)
チノちゃんのこのくまちゃんあんまりかわいいから
携帯の待ち受けなのです♪
それにうちのブログにアップしよっかな~って思ってました♪
やっぱりかわいいね♪

ここに登場しないとさみしいよ~たまには
顔出してね^^

今日も素敵な1日になりますように♪

2012.04.16.14:06

萌え萌えにゃんにゃんww
こういう才能欲しい!!
可愛いし、上手だし・・・
はぁ~~見てるだけで癒される♡

Re: タイトルなし

2012.04.17.06:33

ある人にやるきスイッチおしてもらったんだけど・・
進んでない(笑)

もう一度おしてもらわないと・・・。

このくまちゃんあたしもお気に入りです。

Re: タイトルなし

2012.04.17.06:33

>らびちゃん~ありがとう。

いろいろな分野に手をすぐだしちゃうから

すべて中途半端なり~。

もっと極めなくては・・・。

2012.06.13.00:36

ブログ引越ししました。
これからもよろしく♡

http://chiru0403.blog.fc2.com/
プロフィール

chino♪

Author:chino♪
子育てしながら、あみぐるみ・布小物など楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
